旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 05月 13日
6.10志位演説会のお誘い開始、比例・浜川事務所始動
 6月10日に開く志位和夫委員長を招いた大演説会の案内活動を本格化しました。
 今日ははた愛市議、金子書記長とともに、県・市医師会、歯科医師会、県森連、中小企業振興組合、うろこの会、県身障連、保育所保護者会、協同組合帯屋町筋、愛宕商店街振興組合、県商工会連合会、中小企業団体中央会、県珊瑚組合、県工業会へ「不況打開の提言」も紹介しながら案内。

 どの団体の方からも「アベノミクスで経済やくらしがよくなっている実感はない」と共通に語られました。ただ、医師会館や県森連の会館には「組織内候補」の写真が貼ってあり、医師会では「自民党の個人票の一番になることが目標でモチベーションは高い」といっていました。TPPで公約を破り、「守るべきものを守れない」のがTPPの本質であり自民党の姿です。絶対に負けるわけにはいきません。

 上町二丁目に開設した比例・浜川事務所に仕事場を移しました。事務所に誰もが気軽に立ち寄り、県民と国政、共産党をむすぶ架け橋の役割を果たせるようにがんばっていきます。さっそく二階で生け花小組をおこなっていた新婦人の宮田事務局長が、その生け花を飾ってくれました。みごとです。ありがとうございました。
e0255020_2361450.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-05-13 23:06 | Comments(0)