旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 04月 20日
自然の恵み=イタドリをたっぷり
 イタドリ、他県ではあまり食用には使われませんよね。ところが高知ではおいしくいただくのは常識。居酒屋の突き出しにもよく出ます。実においしいんです。今日オフを利用して妻と義母で秘密の場所へイタドリ取りへ。秘密というほどではないですね。どこにでもはえてますもんね。たっぷりとらせていただきました。いま妻がせっせと皮を剥いています。
e0255020_2056164.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-04-20 20:57 | Comments(1)
Commented by 東京のМ at 2013-04-27 22:25 x
お久しぶりです。私は超忙しい仕事の合間をぬって生真央ちゃん見てきました。
イタドリって?是非食べられるようになった写真もお願いします。
選挙も近くなってきましたので体調には気をつけてください。