人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2013年 04月 12日
街頭演説で元気百倍、二ヶ所のつどいで政治を語り合う
 私の地元の横浜、瀬戸、長浜の3ヶ所で浜川ゆりこ選挙区予定候補の街頭演説。下元ひろし市議も同行、3カ所で43名の聴衆、どこも盛り上がりました。とくに長浜の戸の本公園、宅老所ともだち前の演説には33名のみなさんがあつまってくださり大感激。
街頭演説で元気百倍、二ヶ所のつどいで政治を語り合う_e0255020_2245632.jpg

 午後南国市中部後援会のつどい、夕方ある病院職場のつどい。合計20名のみなさんが参加、浜川さんの決意に応えてなんとしても参議院選挙でがんばりぬこうと大いに交流できました。

 春名から「今共産党の議席が輝いています安倍内閣の暴走にストップをかける党、国民の共同を広げ願いを実現する党。維新は自民の補完勢力、民主は溶解状態、未来はなくなり、太陽は沈んだ。筋を通す共産党の出番です」。「若い人に仕事がない、あっても非正規、こんなことを続けていると日本が壊れてしまう」「いまでも若者が住めない地方で、TPPと消費税がやられたら崩壊するしかない」ー切実な声がたくさん出されました。
街頭演説で元気百倍、二ヶ所のつどいで政治を語り合う_e0255020_23273050.jpg

by haruna-naoaki | 2013-04-12 23:30