旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 04月 09日
新学年の子どもたちの笑顔を見ながら早朝宣伝、
 浜川ゆりこ予定候補、さこ哲郎前市議とともに上町二丁目の早朝宣伝。昨日入学式、始業式を迎えた第四小学校の子どもたちが笑顔で登校していました。「おはよう」「いってらっしゃい」と声をかけると「いってきます」「おはようございます」と元気な返事を返してくれました。
e0255020_22423845.jpg

 参議院選挙公示まであと86日、安倍政権の憲法改悪、消費税増税、TPP推進、オスプレイ野放し、原発再稼働というとんでもない政治に正面から対決して立ちはだかっているのは日本共産党しかない、いまがんばりどころ、一日一日を大切にしながら明るく元気にがんばろう! 
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-04-09 22:47