人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2013年 03月 26日
労働者後援会とはりまや橋早朝、芸西後援会の懇親会
 「賃金アピール」を多くの労働者に届けたいと、労働者後援会のみなさんとはりまや橋交差点で早朝宣伝。その一角に四国銀行本店があり、ここにアピールを届けようということになったものです。浜川ゆりこ予定候補、細木りょう市議、さこ哲郎前市議も参加して「賃上げと安定した雇用でデフレ脱却を」と呼びかけ。
労働者後援会とはりまや橋早朝、芸西後援会の懇親会_e0255020_22544558.jpg

 続いて恒例火曜市宣伝をこうちまち後援会のみなさんと。TPP交渉参加で高知県の農林漁業を壊そうとする自民党政権を痛烈批判。「ウソつきは泥棒の始まり、小学生への質問で、『一番なりたくない職業』は『政治家』、こんなことで日本がよくなるはずがありません。子どもたちにも示しがつきません」。
労働者後援会とはりまや橋早朝、芸西後援会の懇親会_e0255020_22572791.jpg

 午後薊野、一宮東で読者拡大。3名の方に読者になっていただきました。ある方「もう選挙にいくのがいやになった」。「そんなことを言わないで。ここに嘘をつかずにブレずにがんばっている党があるじゃないですか」と。その方読者になってくれましたよ。写真は逢坂峠の山桜。淡いピンクが美しい。
労働者後援会とはりまや橋早朝、芸西後援会の懇親会_e0255020_2302895.jpg

 夜急遽芸西後援会の交流会へ。松阪村議を囲んでみんな元気です。参議院選挙勝利へ意気上がる楽しい交流でした。写真はダジャレ王のIさん。
労働者後援会とはりまや橋早朝、芸西後援会の懇親会_e0255020_2355562.jpg

by haruna-naoaki | 2013-03-26 23:05