旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 02月 04日
高知市共闘の対市交渉、“やまもも”のつどい、映画「東京家族」
 午前「平和とくらしを守る高知市民共闘会議」主催の対市交渉へ。市民から寄せられた要望を94項目にまとめ、財務部、総務部、防災対策部、市民協働部、都市建設部、健康福祉部、環境部、消防局、商工観光部、教育委員会に直接ぶつけ、その実現を図りました。
e0255020_23175047.jpg

 午後、消費税をなくす会の常任世話人会。24日に開く消費税増税ストップ・安倍政権の経済政策を斬る大学習会をなんとしても成功させようと話し合いました。
 そして退職婦人教職員の後援会“やまもも”のつどいへ。ここには浜川ゆりこ参議院選挙区予定候補と山崎きよいの町議予定候補のお二人も参加、さわやかな決意を述べ大きな拍手が寄せられました。
e0255020_23565312.jpg
 
 夜妻と「東京家族」を観賞。家族とはどうあるべきか、愛情について、じっくり考えさせられる名作でしたよ。思わずポロリ。
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-02-04 23:58