旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 01月 31日
懸命に読者になってもらうよう歩いています
 明日「しんぶん赤旗」の創刊85周年。巨大メディアが政治の本当の対決点を覆い隠し「自民、民主、第三極」という偽りの対決軸に終始する報道ばかりを繰り広げているなかで、本物の改革の道筋を示し、国民のたたかいを励まし続ける「しんぶん赤旗」の値打ちが光っている、と自らにいい聞かせながら、昨日、今日ひたすら歩いています。写真は左はた市議、右浜川さん。
e0255020_2222024.jpg

 今日は午前浜川予定候補、はた市議、そして江ノ口支部のSさんとともにある公営住宅の支持者を訪問、消費税増税反対署名をいただき、浜川さんを紹介。訪問、あいさつ、拡大デビューの浜川さん、どこでも評判になっていますよ。
 午後城北支部のW支部長とはた愛、その後一宮薊野支部のM支部長、Sさんとともにあいさつ回り。「わざわざお礼に来てくださるなんて」「安倍さん恐い。絶対に参議院で議席を増やさせてはいけない」「年金が減り続けてどうしようと思っています。生活できない」―くらしの悲鳴が次々寄せられました。2日間で10名あまりの読者がふえました。
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-01-31 22:28