旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 01月 11日
木曜市宣伝、針木であいさつ、東部B新年会
 浜川ゆりこ候補と初めての木曜市宣伝。市のみなさんにごあいさつにいくと、若い女性の方「わたしも子ども三人を育てています。子育てはたいへんですね」と声をかけてくれました。同世代のみなさんにシンパシーが広がる候補者です。
e0255020_002826.jpg

 続いて針木支部へごあいさつへ。「総選挙では反転攻勢への土台をつくることができました。これを参議院選挙につなぎましょう」。ある女性の同志「若い人が出てくれてうれしい。もう一度がんばってみようと思うようになった」と激励をくれました。
e0255020_022281.jpg

 夜東部ブロックの新年会。総選挙の労を労いながら、参議院選挙勝利へ意気高くがんばっていこうと大いに飲んで歌って交流。今日は北陸の演歌特集でした。
[PR]
by haruna-naoaki | 2013-01-11 00:03