旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2013年 01月 08日
今年初めての火曜市宣伝、山崎きよさんいの町議選挙へチャレンジ
 今年初めての火曜市宣伝をおこないました。こうちまち後援会の岡村会長、高知市後援会長の山本さん、はた愛市議とともに浜川ゆりこ参議院選挙区候補も火曜市デビュー。
e0255020_18535914.jpg

 市のみなさんが浜川さんが演説を始めるとパッとこっちを見てくれ、注目度抜群です。はた愛市議も市政に市民の願いを届けるためにがんばるとごあいさつ。私も安倍内閣が早くも原発再稼動、村山談話の見直し、財界だけが喜ぶ経済対策など国民の思いからどんどんかけ離れようとしていることを批判、「安倍内閣の暴走に立ちはだかり、政治の改革をすすめる役割を存分に果たしてがんばります」。拍手も起きました。
 下は昨日の「党旗開き」でのスナップ。谷崎治之高吾地区副委員長、山崎きよさん夫妻とみおちゃん。山崎さんは5月にたたかわれるいの町議選挙の二人目の候補者としてこの日発表されました。山岡つとむさん(現職)と2議席への挑戦です。応援よろしくお願いします。
e0255020_18593811.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2013-01-08 19:01