旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 12月 11日
8日目―早くも中盤から終盤、あと一踏ん張りです
 このブログは選挙終了後公開したものです。

 今日は東日本大震災が起こって1年9ヶ月目のメモリアルデー。選挙公示中ですが私たちはこの日に救援募金、原発ゼロの署名を取り組んできました。今日もひろめ市場前で宣伝行動、被災者救援に思いを馳せながら。

 早朝宣伝は能茶山交差点。ここでの宣伝も一年間続けてきましたが、投票日まで最後の宣伝となりました。支部のみなさんも多数参加しにぎやかに。午前塚事件木と朝倉で演説。針木東団地では10名あまりが聞いてくれました。
e0255020_22335843.jpg

 午後きら県議と北中方面を宣伝。ひろめから大橋通、天神橋通りを歩きましたがなかなかの好感触。私たちを見る目が暖かい。「どこに使用かまよっているが、共産党も視野に入っている」ということがよく伝わります。がんばりがいがある情勢です。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-12-11 22:34 | Comments(0)