旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 12月 06日
3日目―膝つき合わせて語り合う
 このブログは選挙終了後アップしたものです。

 知寄町での早朝宣伝からスタート。細木りょう市議、中根県議、後援会のみなさんとともに。さらに午前下知、旭地域を街頭演説。中根事務所近くの演説には10名近い方が聞いてくれました。ありがとうございます。
e0255020_11555166.jpg

 午後、きら県議と一宮、薊野、高知駅などで演説。二車線道路で右に並んだ車、窓をすーとあけて「ぜったい入れちゃるからがんばれ」と大声で声援。びっくりです。

 夜、上本宮支部の二度目の個人演説会。漁士さん宅で13名、とってもアットホームでやる気もまんまんのいいつどいでした。
e0255020_1156123.jpg

 高知での公示直後の世論調査では実に46%の方が誰に投票するのか決めていないそう。全国的には「自民党が圧勝」という結果が出ていますが、別に自民党に支持が集中しているわけではなく、多数の党の乱立のなか相対的に支持がある自民党が議席を取るというもので、小選挙区制のなせる業です。「憲法9条守る」「消費税増税を許さぬ」、この審判を下す選挙です。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-12-06 11:56