旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 11月 30日
福井で早朝、布師田で街宣、下知でハンドマイク、さんさんTV集録
 福井レストラン風見鶏前で中根さち県議、下本ふみお市議と早朝宣伝。ドライバーからの声援多し。

 午前9時から愛宕通りで宣伝、その後金曜市を練り歩き。はた愛市議、江の口後援会のみなさんとともに。市のみなさんも「がんばれ」と。
e0255020_22291599.jpg

 午前、岡田やすし市議と布師田方面で街頭演説。
e0255020_22294757.jpg

 午後、細木りょう市議と下知方面でハンドマイク練り歩き宣伝。各地で声援が寄せられました。
e0255020_2230128.jpg

 夕方さんさんテレビのインタビュー。「国会にいって実現したい三つの公約」「高知県選出の国会議員として今後の国のあり方」。1分30秒で汗をかきかきなんとか集録。

 「今度はチャンス、がんばって」「政治がわからんようなった。投票日当日までどこに入れるか考える」「ようがんばっている。なんとか当選させちゃりたい」ーいろんな激励の言葉をいただき勇気りんりんです。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-11-30 22:50 | Comments(0)