旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 10月 29日
臨時国会開会、「明日への責任」と言う無責任内閣
 野田首相が所信表明、今日から33日間の臨時国会が始まりました。参議院では所信表明もやれないぼろぼろ状態の野田政権、衆議院での所信表明では「明日への責任」を連発したそう。しかし原発ゼロを願う世論を敵視して「無責任」と攻撃する。「経済再生」を最重要課題と言いながら、それに逆行する消費税増税は当然視する。国民を敵視するこの内閣には「明日はない」というのが私の感想です。
e0255020_22124746.jpg

 上は昨日訪問で出合ったかわいい双子ちゃん。下はイオン前でのさこ前市議との宣伝風景。
e0255020_22141488.jpg

 今日は午前入院中のお二人のお見舞い、お昼にあるグループの支部会議、午後潮江と薊野であいさつ回り。「日の当たらない人に日が当たるようにsてくださいね」おのおばあちゃんの一言が忘れられません。下は昨日の日曜市宣伝。
e0255020_22184577.jpg
 
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-10-29 22:15