人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 10月 25日
石原都知事辞任、またしても新党づくりか、国民をバカにするな!
 朝起きると7時35分。ギョッ。早朝宣伝にとても間に合いません。ショッキングです。細木さんにお詫びの電話。ところが朝時間ができてしまったおかげで掃除、洗濯、町内の仕事もできてしまいました。転んでもただでは起きません。

 心を入れ替え午前中の宣伝へ。米田県議と車を走らせると次々と手を振ってくれるみなさんが。たしかに情勢は変化しています。

 夕方、石原東京都知事が辞任し新党をつくると記者会見をしたとの情報。私の印象「都知事という大切な仕事を平然と投げ捨て、たちあがれ日本という政党をつくった責任を投げ捨て、おまけに持論は憲法を投げ捨てる人。三拍子揃った投げ捨て男に対しては、今度は国民の方が投げ捨てるに違いありません」。

 「維新の会」と連携を取るとも。もし橋下氏などと合流したら、まさに極反動の政党の誕生となるでしょう。極めて危険、共産党は真正面から立ち向かいます。
by haruna-naoaki | 2012-10-25 23:28