人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 10月 07日
鏡川子ども祭り、日曜市、新しい仲間が
 つかじ県議、さこ前市議に連れられ旭、神田地域の子どもたちのために3年前から始まった「鏡川子ども祭り」へ。木の鉛筆づくり、ジャグリング、けん玉遊び、ダンスステージ、アイスクリーム、焼きそば、うどんなどの出店にはたくさんの子どもたち。笑顔と歓声が鏡川の河川敷にこだましていました。
鏡川子ども祭り、日曜市、新しい仲間が_e0255020_21235974.jpg

 11時30分からは恒例の日曜市宣伝。後援会のみなさん、消費税をなくす会のみなさんとともに連休のたくさんの人出でにぎわう日曜市のみなさんに政策の訴え。
鏡川子ども祭り、日曜市、新しい仲間が_e0255020_21274971.jpg

 午後つかじ県議とあいさつ回り。神田南支部のKさんとの行動では70代の女性が快く入党を決意してくださいました。「以前から共産党しかないと支持してきました」とうれしい一言。
鏡川子ども祭り、日曜市、新しい仲間が_e0255020_2138245.jpg

by haruna-naoaki | 2012-10-07 21:33