旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 10月 01日
オスプレイー轟々たる怒りの中普天間基地へ
 オスプレイが普天間基地に移行していった今日、沖縄が日本中が怒りに包まれました。アメリカも、日本政府も国民の声に耳を傾ける姿はかけらもないことがますます鮮明になりましたね。
 この日、国会周辺では内閣改造で明け暮れました。その改造も民主党政権最後の内閣になるかもしれないと駆け込み大臣就任の様相です。なにからなにまで公約破り、何から何まで国民無視、この政権の末路がはっきり見えました。
e0255020_21394833.jpg

 その先が大切です。共産党を伸ばさねば、アメリカいいなり政治はミリ単位も変わりません。安保なくせ、オスプレイ配備許すな、普天間無条件撤去で、沖縄県民、日本国民とともにたたかい抜いている共産党を大きくーこの思いで「しんぶん赤旗」の申請に向け懸命に読者拡大。おかげですべての地区が日刊紙も日曜版も前進、維持で乗り切りました。がんばるべー。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-10-01 21:41 | Comments(0)