旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 09月 23日
北東、潮江、朝倉・中南ブロック決起集会、日曜市宣伝
 今日は笹岡比例候補とともに、午前、午後、夕方と3カ所のブロック別決起集会。合計200名の党員、後援会員さんに参加いただき大きな決起の場となりました。写真は朝倉・中南の決起集会で「団結・ガンバロー」。
e0255020_2242445.jpg

 午前は北東ブロックの党員決起集会。お二人の新入党員が「父が戦争だけはいけない、といっていた。暗い道にもどらないため入党しました」「引きこもり生活をおくっていたけど、情勢をみてそれではいけないと思って入党した。笹岡さん、春名さんを国会に送りたい」
e0255020_22462787.jpg

 潮江では中屋後援会長、中根県議、江口市議も決意。「国政を変えないと地方は守れない」「危険な維新の会に絶対に負けられない」と気合十分。
e0255020_22481742.jpg

 朝倉・中南ではつかじ県議もあいさつ。会場から「私は国鉄職員だった。党に入っていま地域でがんばっている」「教職員学習交流会に友人に参加してもらい入党してもらった。若い人をもっとふやしたい」と元気な発言。
e0255020_2255792.jpg

 恒例日曜市宣伝も。さこ哲郎前市議、後援会のみなさん、「消費税をなくす高知県の会」のみなさんも一緒に行動。私も日曜市を行き交う観光客に署名をお願い。「なくす会」は増税を中止させるまで元気にたたかいます。
e0255020_230361.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-09-23 23:05 | Comments(0)