人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 09月 21日
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣
 夜、50年党員、永年党員(党歴30年)の祝賀会。土田嘉平さん(弁護士、元共産党後援会長)、小橋則通さん(四国ブロック事務所長)、宮島和夫さん(元高知市議)をはじめとした56名が50年党員となりました。樫原正彦さん(県労連副委員長)、細木りょうさん(高知市議)、さこ哲郎さん(前高知市議、選対部長)、今井儀一さん(赤旗出張所長)など46名の方が永年党員となりました。写真は土田弁護士のあいさつ。
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣_e0255020_8245553.jpg

 いろいろな困難のなかで長年にわたって国民のくらしと平和を守るために不屈にがんばってこられた仲間のみなさんがいたからこそ、今日共産党が「もっとも政党らしい政党」との評価を受けるようになってきたと思います。これからも健康に気をつけて活躍ください。
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣_e0255020_827126.jpg

 午前10時には高知自治労連第64回定期大会へ。自治体労働者の権利と労働条件の向上と住民のくらしと命を守ることを結びつけて奮闘する労働組合の存在がいま輝いています。組織現勢を前進させて大会を迎えたとのこと、ますますの前進を願っています。
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣_e0255020_8284414.jpg

 午後5時15分から「消費税をなくす高知県の会」の街頭宣伝、署名。これからずーと消費税増税を中止させるまでやりぬきますよ。
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣_e0255020_831558.jpg

 午後3時30分から一宮東布師田後援会のみなさんと徳谷地域で街頭宣伝とあいさつまわり。読者も増え、期待の声が次々。がんばらなくちゃ。
50年・永年党員祝賀会、各地で街宣_e0255020_832446.jpg

by haruna-naoaki | 2012-09-21 08:17