人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 09月 12日
筆山トンネル前で早朝宣伝開始
 今日から水曜日も早朝宣伝にとりくむことになりました。筆山トンネル前と円行寺口で隔週でおこないます。今日は筆山トンネル前で中根さち県議、江口よし子市議、地元後援会のみなさんと一緒にごあいさつ。
筆山トンネル前で早朝宣伝開始_e0255020_221428.jpg

 続いて午前中中根、江口両名と潮江地域で街頭宣伝。11時にちょっと一休みと入った喫茶「ガルボ」、江口市議の行き着けですが、いっそお昼ご飯を食べちゃおうと三人が三人とも特製カレーを注文、ガッツりお昼ご飯になりました。「もうやめようか」と誰からともなく提案、「そうしましょう」と待ったり気分に浸りました。

 午後生活相談、一宮薊野支部とあいさつ回り。そして夕方歯医者さんへ。ついに奥歯二つがぼろぼろで入れ歯に変えてしまいました。丁寧な仕事ぶりの歯医者さんですが、なかなか自分の感覚がつかめなくてしっくりいきません。いままでなかったところに入れ歯が入ったのですから、慣れるのに少し時間がかかるのもしかたありませんね。
by haruna-naoaki | 2012-09-12 22:19