旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 09月 08日
二大政党後の新しい政治をになえる党
 毎日民主と自民の代表、総裁選びが報じられていますが、「どうでもよい」と思いませんか。首を挿げ替えてもそこから下の胴体や手足はいままでと同じ。すなわちTPP、消費税増税、オスプレイ配備、原発再稼動をすすめる人たちばかりでしょう。
e0255020_029732.jpg

 そして今マスコミにやたらと!(^0^)!を出す「維新の会」。まるで二大政党の政治を変えてくれる時代の寵児であるかのような扱いですが、とんでもない。原発は再稼動反対と言ったりOK出したり、消費税増税は当然といい、野田首相を誉める、TPPは大推進、日米同盟基軸はまったくかわりません。
e0255020_0313951.jpg

 本物の改革をすすめる日本共産党を伸ばしてこそ、二大政党のゆきづまりを突破できます。
e0255020_0365557.jpg

 写真、一番上は7日午前つかじ県議と街頭宣伝、二番目は6日潮江北支部のM支部長と団地をあいさつまわり、三番目は6日午前中根県議と街頭演説。朝夕は涼しくなってきましたが昼間の暑いこと。ますますガングロになってきました。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-09-08 00:34