旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 09月 03日
日曜市・布師田で宣伝、郵産ユニオン高知支部結成
 一宮東布師田後援会のみなさんと布師田地域で街頭演説とあいさつ回り。I後援会長も原発ゼロへ大演説。地域を回ると「あなたが春名さんかね。候補者が合いに来てくれたのは初めて。いれちゃろうかね」と嬉しい一言。
e0255020_9462249.jpg

 日曜市宣伝はつかじ県議、さこ前市議、「消費税をなくす会」のみなさんと。増税中止の署名もたくさん集まり怒りを感じる宣伝でした。
e0255020_9493847.jpg

 1時から「郵政産業労働者ユニオン」高知支部結成大会へ。7月に四国地方本部が結成され、各県での結成もすすんでいます。「全郵政労働者の希望の星としてがんばってください」と激励のあいさつ。
e0255020_95159.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-09-03 09:46 | Comments(0)