旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 24日
定例の消費税増税阻止宣伝ですがリキが入りました
 民自公は絶対許せない、毎月24日に行なっている消費税増税阻止宣伝ですが、今日は増税が強行された後、そのうえ新しい増税法撤回の署名も今日から始まりましたから自然とリキが入りました。それが署名が法案が通る前よりもたくさんあつまるんです。みんな怒っているんですね。
e0255020_22572819.jpg

 夕方宣伝は朝倉のサンシャイン、針木のサンシャインではつかじ県議、さこ前市議と。あったかいまなざしがうれしかったです。
e0255020_22591992.jpg

 午前はきら県議、はた市議と街頭宣伝。鉄道高架を通り抜けようとしたら高さがギリギリ。なんとか前のスピーカーが通ったと思うといきなり「ガン」。なんと後ろのスピーカーがちょこっと当たってしまいました。ショックだったので、吉良さんの行き着けのコーヒー屋で一休み。
e0255020_2364324.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-24 22:50