旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 11日
消費税増税法ー選挙で審判下し廃止に追い込むぞ!
 国民の怒りを無視し、ついに民自公三党で消費税増税法が採決強行されてしまいました。怒りを込めてこのブログを書いています。

 しかしたたかいはこれからです。増税実施は2014年4月(8%)、2015年10月(10%)といまから1年8ヵ月後。この間に確実に総選挙、参議院選挙があります。増税が近づくほど国民の怒りはますます燃え盛るでしょう。しかも社会保障でなく大型開発に使われる、社会保障はどんどん削られる、この国民的な体験を通し、増税法のまやかしもすぐ明らかになるでしょう。

 たたかいはこれからです。民自公には一票も入れない、なによりも消費税の害悪を生まれたときから一貫して告発し、消費税に頼らない別の道があることを堂々と示してがんばりぬいている日本共産党の値打ちをすべての有権者に知っていただき、この党の躍進で増税勢力に審判を下したい、闘志を新たにしています。

 今日から岡山の実家に里帰りしてきます、少しの間ブログをお休みします。お許しを。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-11 06:56