旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 10日
熱い“よさこいの夏”到来ー197チーム18000人の踊り子
 よさこい祭りが始まりました。全国各地から197チーム18000人が参加、17ヶ所の演舞場は熱狂の渦に包まれています。中央舞台の「チーム梼原」のみなさん。
e0255020_5163594.jpg

 「よさこいソーラン」が本家ではありません。こっちが本家ですので間違えないようにお願いします。
e0255020_519053.jpg

 よさこいの魅力はその自由さ。三つの約束さえ守ればOKです。
e0255020_5214097.jpg

 一つ目。鳴子を使うこと。
e0255020_5231672.jpg

 二つ目。よさこい節のフレーズを歌の中にいれること。
e0255020_5244515.jpg

 三つ目、前に進むことです。
e0255020_5254112.jpg

 踊り子隊の前に陣取る地方車(じかたしゃ)。すごい音量でド迫力です。
e0255020_5263460.jpg

e0255020_5265329.jpg

 かわいい子どもたちの踊り子もたくさんいました。
e0255020_5283530.jpg

e0255020_5285533.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-10 05:29