旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 05日
須崎まつりの花火は最高、米田・細木両議員と街宣
 午前米田みのる県議、細木りょう市議と街頭宣伝。ある公園では10人近い方が日陰のベンチで談笑しておられました。その近くで演説させていただきましたが、終ると全員から大きな拍手。「ありがとうございます」とお礼すると「民主も自民もいかん、おまんにいれらあよ」と口々に。
e0255020_1335630.jpg

 午後県常任委員会。昨日の全国の会議を受け、緊迫の情勢を切り開くためにこの8月、9月党勢拡大目標を総達成し、必ず総選挙での躍進をかちとろうと決意を固めあいました。

 夕方須崎に帰りました。義母と妻と毎年恒例の「須崎まつり」の花火大会へ。ここの花火大会は「水上花火」と「二尺玉」という二大目玉があってすごいんです。浜はすごい人出と出店で立すいの余地もないほど。
e0255020_138326.jpg

 上が二尺玉、下は水上花火。海面に花火の玉を落として開花させるものでとても珍しい花火です。ちょっとピンボケですいません。雰囲気だけでも味わってください。
e0255020_1385255.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-05 01:34 | Comments(0)