旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 03日
増税ストップへ、灼熱の街頭で署名、宣伝
 共産党をふくむ7会派が内閣不信任決議案を提出するという緊迫した情勢、それに呼応して増税ストップへ全力を挙げました。まず5時からのグリーンロードでの「消費税なくす会」の宣伝行動。緊急でしたがたくさんの方があつまって訴えました。
e0255020_741239.jpg

 今日から夕方のスーパー前宣伝を始めました。第一回目はつかじ県議、さこ前市議と神田のエースワンで。有権者との距離感がすごく近くなっていい感じでした。
e0255020_7422059.jpg

 早朝宣伝は付属小学校前です。新しい方も協力してくれにぎやかに。また、午前中の宣伝カー二夜宣伝はつかじ県議と朝倉で演説。
e0255020_7432954.jpg

 夜は潮江北後援会のつどいです。ここでも増税阻止へみんなで力を合わせようと話し合いました。
e0255020_7441767.jpg

 絶対増税は許しませんよ。みんなでがんばりましょう。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-03 07:44 | Comments(0)