旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 08月 01日
高知県党は180名を越える党員を迎えることができました
 昨年7月から始まった「党勢拡大大運動」が7月末で終了しました。高知県党は、原発ゼロ、消費税増税阻止、TPP反対、オスプレイ配備ストップ、被災者支援などの要求実現のとりくみを旺盛にすすめながら共同を広げてきました。そのなかで仲間増やしに全力をあげ、上記のように一年間で180名を越える新しい党員をお迎えすることができました。

 私も、ずいぶん仲間をふやすことと「しんぶん赤旗」の読者になっていただくように働きかけてきました。その結果、50名を越える党員と500人を越える新しい読者をお迎えできました。新しく党の隊列に加わっていただいたみなさんに感謝、感謝。ともに新しい日本めざし世直しをやっていきましょう。

 また党に関心を寄せてくださっているみなさん、支持をしてくださっているみなさんに、ぜひとも「世直しボランティア」の輪に加わっていただければと思います。

 いよいよ民自公の悪政談合連合は8月6,7日に中央公聴会を実施し、いつでも消費税増税法案を採決できる状態を作ろうとしています。しかし国民の怒りは大きく、民主党からまるで難破船からネズミが逃げ出すように離党者が次々と生まれています。

 今度の総選挙は歴史を画する選挙になります。民自公のアメリカいいなり、財界いいなり政治から脱却する一歩をふみだす選挙です。新しい希望を開く選挙へ私もがんばりぬきます。

 
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-08-01 23:40