旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 07月 26日
潮江北支部でつどい、猛暑の中の宣伝
 午後潮江北支部でつどい。中根県議、江口市議も含め17名の方が猛暑の中でもKさん宅に参加してくれ楽しいつどいでした。消費税のところでは「お金持ちからもっと税金をとったらよいのに」、オスプレイ強制搬入のところでは「どうしてこんなにアメリカいいなりなの?」と合いの手が次々。このなかで70代の女性が入党。
e0255020_0445213.jpg

 午前ははた愛市議と街頭宣伝。むちゃくちゃ暑かった。日陰を探してもない。「よし緑の多いところにいこう」と円行寺から柴巻方面へ。緑が増えるとたしかに涼しくなるな、と感じながら流し。が、ほとんど市民には出会えませんでしたけれども・・。
e0255020_0503479.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-07-26 00:20