人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 07月 25日
針木、中部両支部でつどい、薊野では89歳の女性が入党
 午前針木支部、午後中部支部でつどい。針木にはつかじ県議が参加してくれました。私からオスプレイ、原発再稼動、消費税増税という焦点になっている問題での情勢と党の政策を紹介、「大激動の時代です。日本共産党に入っていただき羅針盤を持った意義ある人生を送りませんか」と心から呼びかけさせていただきました。
針木、中部両支部でつどい、薊野では89歳の女性が入党_e0255020_23401940.jpg

 ここでは入党には至らなかったのですが、夕方薊野で89歳の女性に入党していただきました。日刊紙も読んでいただいている彼女は「私は膝も痛いしなかなkでていくことはできません。でも共産党を応援し勝って欲しいという思いは強いです」といってくれ、「ともに政治を変えるためにできるところからがんばりましょう」との訴えに快く決意してくれました。うれしいですね。
by haruna-naoaki | 2012-07-25 23:42