旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 06月 21日
民自公の“翼賛密室増税談合”に厳しい審判を
 なんだか漢字が多くてすいません。今の国会の姿を私は“民自公翼賛密室増税談合”と名づけました。
e0255020_026252.jpg

 民自公のひどさとともに、民主党内自身もひどくて危ういですね。増税法案が、紛糾しまとまらないので「幹事長に一任」で逃げる。しかも「台風が近づいているから」というのが理由らしい。今日も今日とて、まとまらないので「首相と幹事長に一任」で終わったそう。
 国民に対する責任感も、国民のくらしの苦しみへの痛みも、かけらも感じてない民主党という政党。「どーしてこんな政党に政権を与えてしまったのだろう」と大半の国民のみなさんが感じておられるのではないでしょうか。
e0255020_0265125.jpg

 どうしてもこの翼賛政治、談合政治、国民いじめ政治を変えねばなりません。いま燃えるようなたたかいが必要です。午前つかじ県議、さこ前市議らと街頭宣伝、午後生活相談、そして7月21日に開く経済懇談会の案内で県漁連、老人クラブ、帯屋街筋協同組合、リフォーム協同組合、県信漁連などを訪問。

 夜は県直の支部代表者会議。「党員を爆発的にふやして必ず選挙に勝とう」と気合を入れました。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-06-21 00:21 | Comments(0)