旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 06月 08日
今日はなんだかうれしい日でした
 早朝宣伝は付属小学校前。浦さん、三ケ尻さんの両常任委員と。交差点にいくと交通安全期間なのでしょうか。辻々に警察の方が。やりにくいなあと思いながら「いつもここでやらせてもらってますので」とことわりをいれると「どうぞ、どうぞ」。浦さんがノボリ旗を近くで持つと警察とのコラボ状態に。あとで「どうも御迷惑をおかけしました」とお礼。「どういたしまして」。
e0255020_074063.jpg

 午前、さこ前市議と街頭宣伝。鴨部県営住宅ではお二人が出てきて聞いてくれました。木曜市ではあちこちから声援。お礼にいくと「選挙はいつかね」「自民も民主もひどいね。がんばって」と声をかけていただきました。
e0255020_010499.jpg

 午後から7月に開く「高知と日本の経済のこれからを考える懇談会」の案内に商工会連合会、高知県工業会、園芸連、高知建労へ。どこでもいきなりの訪問にもかかわらず会長や事務局、専務理事さんなどが応対してくれ気持ちのよい懇談ができました。参加も発言も検討くださるとのことでした。
e0255020_015923.jpg

 4時から大津高須支部のK支部長と訪問。お一人が日刊と日曜版を、お二人が日曜版を購読してくださって署名もたくさんあつまりました。

 今日は忙しかったけど、いいことが次々あってほんわか気持ちのよい一日でした。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-06-08 00:16 | Comments(0)