旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 06月 03日
小高坂・江陽後援会のつどい、県商連総会
 今日は二つのつどいと県商連の定期総会へ参加しました。
 小高坂後援会のつどいには21名、はた愛市議、きら富彦県議も参加し市政、県政報告も。江陽後援会のつどいはWさん宅をお借りしてアットホームに。こちからは岡田やすし市議、きら富彦県議が参加。始まる前には支部長のYさんのアコーディオンで「ふるさと」「夏は来ぬ」をみんなで合唱。
e0255020_236107.jpg

 南海地震対策、原発、消費税問題などたくさんの思いや提案が次々出され盛り上がりました。

 13時には県商連へ。「消費税増税を許さぬ正念場。断固阻止するため、さらに運動を広げましょう。中小業者のよりどころ、民商の躍進を心から願っています」とあいさつさせていただきました。

 安芸市では佐々木憲章衆議院議員を迎えた高知二区演説会。300名を越えるみなさんが参加し、国会の最前線で論戦している佐々木議員の生の話を聞いたそう。高知で開いた一連の演説会では、高知市1200名、四万十市380名、須崎市350名、安芸市300名、合計2230名ものみなさんが党の話を聞いてくれたことにあります。これは大きな力ですよ。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-06-03 23:11 | Comments(0)