旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 05月 29日
訪問していると「政治を変えたい」とその場で入党を決意
 上町二丁目で久しぶりの早朝宣伝。このところ雨でずいぶん間があいてしまいましたが、通学する子どもたちはしっかり覚えてくれていました。もちろんドライバーからの声援も結構ありましたよ。
e0255020_2251751.jpg

 午前常任委員会、先日の全国活動者会議の中身を話し合い、必ず目標をやり遂げようと決意を固めました。

 曙支部の林支部長、Nさん、一宮東支部のYさんとあいさつ回り。ある後援会員さんと久しぶりにお会いできて話が弾んだんですが、なんとこの方その場で入党を決意してくれました。下は訪問先で美しく咲いていたスイレン。
e0255020_225134100.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-05-29 22:41