旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 04月 27日
いきなり夏日、上着を脱いで駆け巡る
 いきなり夏日です。演説をしていると汗が出てきます。上着も脱いでひたすら演説、あいさつ回りです。
e0255020_19263967.jpg

 朝はた愛市議と金曜市で宣伝。暑いので思わずひやしあめ、レモンジュースのミックスをいただく。市のみなさんにはずいぶん!(^0^)!なじみになってきました。
e0255020_1927587.jpg

 10時からつかじさち県議と神田方面で街頭演説(最初の写真)。いろんな出会いが次々。あるところで演説していると岡林土佐清水市議の息子さんの奥様と遭遇、「父からもつかじさん、春名さんにいれるようにいわれています」と。うれしいですねえ。別の場所では防災の活動を積極的にとりくんでおられるある方がずっと聞いてくださり拍手。やりがいがあります。
e0255020_193181.jpg

 上の写真は岡田市議と街頭演説をした26日のもの。下の写真その日昼に食べたセブンデイズホテルのランチ。実にヘルシーで繊細でおいしかったですよ。デザートはダグワーズというお菓子、はじめて食べました。
e0255020_19334045.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2012-04-27 19:33 | Comments(0)