旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 04月 08日
ある経営支部のつどい、東秦泉寺であいさつ回り
 午前ある経営支部のつどい。「こんな方法があったんだ~消費税に頼らない財政再建の道」と題したこのつどいには14名の方が参加、私の方から「提言」を紹介し、いろいろなご意見を伺いました。「ヨーロッパの消費税は20%を越えているのでは」「消費税がリストラを促進する税金と言う意味は」など次々だされる質問に懸命に答えました。
e0255020_2134175.jpg

 午後高知地区委員会総会。職場の支部をどう援助するか、4月22日大演説会をどう成功させるのか、真剣な議論を交わしました。
 さらに東秦泉寺方面をSさんと訪問。いく先々で長い対話になり期待感一杯。「よーしがんばるぞ」。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-04-08 21:37 | Comments(0)