旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 01月 30日
憲法会議総会、三ラウンドであいさつ回り
 夜高知憲法会議の定期総会。私も代表委員をさせていただいています。谷脇弁護士による比例削減問題のミニ学習会。私も発言。「二大政党全体がゆきづまっているいま、それに代わる新しい日本のビジョンを大いに語る一年にしたい。そのビジョンの柱に日本国憲法がある」と。「憲法通りの一人ひとりが大切にされる日本を」と大いに語り合いました。
e0255020_2334245.jpg

 朝から3ラウンドであいさつ回り、消費税増税反対署名。福井支部のNさん、針木支部のIさん、Mさん、つかじ県議、上本宮支部のGさん、Iさん、Sさんとよく歩きました。歩くとかならず何か良いことがあるもんですね。合計で10名の日曜版読者ができました。
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-01-30 23:34