旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2012年 01月 26日
神田地域で街宣、「うー寒っ、でも心は熱い」
 全国的な寒波、東北、北海道などでは大雪、東京では滑って転んで怪我する方も続出とのこと、くれぐれも御注意を。高知市はさすがに雪は降ってませんが気温は低い低い。

 でも心は熱く燃えているんです。野田内閣の暴走を止めるのは私だ、という気合で各所で演説。つかじさち県議、さこ哲郎前市議とともにがんばりました。

 午後小高坂支部の支部会議、続いて潮江南支部のN支部長と六泉寺町の後援会員さんを訪問。お二人に読者になっていただきました。

 夜は党県議団主催の大衆団体、民主団体から要望を聞く懇談会に出席。県政への切実な要求がどっさり出されましたが、つかじ団長、米田幹事長、きら政調会長、岡本、中根の5名の強力議員団がしっかり受け止めましたよ。

 
[PR]
by haruna-naoaki | 2012-01-26 22:23 | Comments(0)