人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
2012年 01月 06日
つかじ県議、さこ前市議と木曜市宣伝、教員学習会
 候補者に決まってから初めての街頭演説へ。つかじさち県議、さこ哲郎前市議とともに神田、鴨部地域を中心に演説。船岡団地では3名の方がわざわざ出てきて聞いてくれ、木曜市では市の方々が各所で手を振って応えてくれました。写真は市のみなさんにごあいさつしているところです。
つかじ県議、さこ前市議と木曜市宣伝、教員学習会_e0255020_0325987.jpg

 久しぶりの演説で中身は支離滅裂でしたけど、とにかく民主党政権にはまかせておけない、共産党が伸びれば必ず政治は変わることを気持ちを込めて訴えました。左はつかじさち県議。
つかじ県議、さこ前市議と木曜市宣伝、教員学習会_e0255020_0333997.jpg

 午後からある市の教職員の支部のみなさんと昨年11月に開かれた「職場講座」の教職員版の中身を報告し、組合運動と党建設について熱い議論を交わしました。新年会にも参加させてもらい大いに飲んで天下国家を語りあいましたよ。
by haruna-naoaki | 2012-01-06 00:33