旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2011年 12月 29日
「民主にあきれた」の怒り噴出
 あいさつ周りを続けていますが、いく先々で「民主にあきれた。裏切られた」の怒りの声が聞こえてきます。ある方は「マニュフェストを全部破った。これほどの裏切りはないわよ」。別の方は「消費税10%なんてなに考えているの。頭がどうかしてる」。別の方は「中止するといって実行する、これは公約破りなんていう生易しいものじゃない。正反対の裏切り行為だ」。

 今日の民主党の会合では、消費税10%を14年の4月から8%で決着したとか。国民をバカにするな!私は絶対許さん。必ず一区で勝ち抜いて国民のくらしを守ってみせる!

 怒りの行動でこの間50人を越える方に「しんぶん赤旗」読者になっていただきました。もっとがんばらなくちゃ。
[PR]
by haruna-naoaki | 2011-12-29 01:21