旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2011年 11月 17日
村田あつ子南国市議、城北、瀬戸支部と読者拡大
 10月の市議選挙で再選をかちとった村田あつ子南国市議と読者拡大。途中西島園芸団地におじゃましました。色とりどりの花が咲き南国ムード一杯、日本一大きなブーゲンビリアの木もあります。社長さんによると最初に始めたのはピーマンのハウスだったそう。幾度かの洪水や燃料費の高騰など苦難なことを乗り越えて、いまでは県内有数の観光施設になりました。おいしいメロン、スイカが食べられますよ。
e0255020_22363891.jpg

 城北支部のW支部長、瀬戸支部のS支部長と市長選挙の支持をお願いしながら拡大行動。合計3名のかたに読者になっていただきました。写真は南国ホースクラブの馬君たちです。
e0255020_23135995.jpg

[PR]
by haruna-naoaki | 2011-11-17 23:14