旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2011年 11月 04日
福田市議の慰労会、市長選労働者決起集会やります
 夜先の南国市議選挙で4名全員当選を果たしたましたが、その一人で得票をふやし7期目の当選を果たした福田さわ子市議の事務所慰労会に私もお招ねきいただきました。左から3人目が福田さん。
e0255020_23212821.jpg

 定数21で4名の議員団を確保できたことは大きな確信です。この力で市民のくらしを守りぬいていきますよ。とくに福田さんの地盤ではこの間10数名の新入党員を迎え、その方々が後援会長を引き受けてくれるなど大きな力を発揮してくれたことが得票増と勝利の支えになりました。強く大きな党をつくることが選挙での躍進を準備する決め手だとあらためて感じますね。

 11月14日(月)午後6時30分から高知城ホールで労働者後援会の市長選挙勝利めざす学習と決起のつどいを開催します。「高知市政と労働者の要求」という学習会もおこないます。どうぞご参加ください。

 
[PR]
by haruna-naoaki | 2011-11-04 23:29 | Comments(0)