旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2011年 10月 30日
雨でも大成功、「第12回高知赤旗まつり」
 予想が的中、雨のなかの「赤旗まつり」となってしまいました。が、すごいです。1500名を越えるみなさんが雨を突いて参加してくれ、ものすごく盛り上がりました。実行委員長としてほっと一安心。
e0255020_9225719.jpg


 四の五のいわずに写真でそのすてきなまつりの雰囲気を味わってもらいましょう。一番手前は仁比そうへい前参議院議員。
e0255020_9234941.jpg


 小池さんは、原発ゼロ、TPP阻止、消費税増税を許さず、あたらしい日本をつくる道筋を熱く語ってくれました。

e0255020_9243483.jpg

 雨の中熱演してくれた佐喜浜にわかのみなさん。観客との一体感がすごい。
e0255020_925122.jpg


 子ども太鼓「そいや」の子どもたち。熱演にやんやの喝采。
e0255020_9255319.jpg


 安芸チンドンは帯屋町に繰り出しまつりを盛り上げてくれました。
e0255020_9262968.jpg


 50を越える模擬店、フリーマーケットは大盛況。完売続出、ただ生ビールの売れ行きがちょっと、とのこと。雨の影響かな。
e0255020_9271488.jpg


 女性の広場ではスイーツデコつくりを楽しむ親子連れの姿。
e0255020_928670.jpg

 高知市のど真ん中で、だれでも自由に入れるようにしたおまつりで、新しい元気な共産党の姿を示すことができました。関係者のみなさん、協力いただいたみなさんに感謝、感謝です。
[PR]
by haruna-naoaki | 2011-10-30 09:20 | Comments(0)