旧ブログ。現在はこちら。 http://haruna.jcpweb.jp/
by haruna-naoaki
プロフィールを見る
画像一覧
2011年 10月 25日
小池晃政策委員長のお話をぜひお聞きください
 30日の赤旗まつりまであと5日となりました。これまで当ブログでいろいろな魅力を紹介していましたが、一番の目玉であり魅力は小池晃政策委員長の記念講演です(11時より、中央公園)。

小池さんは、テレビでもおなじみ、あのみのもんたさんにも気に入られ何度も朝のニュース番組に出演、「小池さんの話が一番よくわかる」と太鼓判を押しています。

 野田内閣がTPP、消費税増税、原発再稼働、社会保障の大改悪、普天間基地の辺野古移設の強行などことごとく日本国民の願いに背き「アメリカ、財界使いっ走り内閣」になりさがるもと、どうやってこのゆきづまりを打開するか、日本の未来と日本国民のくらしをどうやって守り切り開いていくか、日本共産党の明快な回答をお話しします。

 きっと目の前がぱーと明るくなるに違いありません。一度だまされたと思ってぜひ中央公園に足を運んでくださいね。

 講演はもちろん、文化ステージ、模擬店、生活相談、女性・青年・子どもの広場など楽しい催しも一杯で英気を養うことができると思います。

 どうぞお気軽に起こしください。
[PR]
by haruna-naoaki | 2011-10-25 23:57